予約する

FAQ

よくある質問

レンタル料金はいくらですか?

コルドバンクスのバンクスの場合、

1日あたり料金(10時~18時の当日中に出発し、当日中に返却する場合)は、平日25,000(税込)、土日祝30,000(税込)、ハイシーズン全日35,000(税込)です。

2022年度ハイシーズン期間[4/235/8][7/99/4][12/241/9]

キャンセル料金はいくらですか?

ご予約を取り消す場合は、利用予定期間によって算出した代金より、利用開始日7日前~2日前は基本料金の50%、利用開始日前日は基本料金の80%、利用開始日当日は基本料金の100%の代金を請求いたします。

予約の確認・変更・キャンセルはどうしたらいいですか?

恐れ入りますが、お電話でご相談いただきますようお願いします。

なお、ご予約キャンセルの場合は、所定の予約取消手数料を申し受ける場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャンピングカーは初めてで不安です。

ご利用前にキャンピングカー取扱説明の動画をメールにてご案内します。事前にご視聴ください。取扱方法の詳細につきましては、ご出発前にスタッフよりご説明申し上げます。

何らかの事情によりレンタルできないこともありますか?

主に下記の場合にレンタルできないこともございます。詳細は貸渡約款をご確認ください。https://bushcamp.jp/wp-content/uploads/2022/07/terms.pdf

・借受開始時刻を1時間以上経過しても貸渡契約が締結されなかったとき

・事故、盗難、不返還、リコール、天災その他の借受人若しくは当社のいずれの責にもよらない事由により貸渡契約が締結されなかったとき

ペット同乗は可能ですか?ペット同乗に条件はありますか?

ペットが同乗できる車両をご用意しております。「ペット同乗利用規約」にご同意いただけるお客様のみご利用いただけます。

ペット同乗料金はいくらですか?

ペット同乗料金として、1日あたり3,000(税込)を申し受けます。

ペットによる汚破損等が発生し、車両の修理及び清掃等が必要となった場合、修理及び清掃期間中の営業補償として、50,000(税込)を別途請求いたします。

見積もりはもらえますか?

出発予定日時~返却予定日時等のご利用期間をお知らせいただけましたら、見積りを作成し、メールにて送信いたします。

料金支払いは現金だけですか?クレジットカードは使えますか?

お支払方法は現金のほか、各種クレジットカード、交通系電子マネー・iDQUICPay等の電子マネー、各種QR決済がご利用いただけます。

損害保険の内容を教えてください。

対人、対物、搭乗者等の損害保険については以下のとおりです。詳細は貸渡約款をご確認ください。

対人補償…1名につき無制限

対物補償…1事故につき無制限

搭乗者補償…1名限度額3,000万円

お店はどこにありますか?

東京都国分寺市恋ヶ窪1-45-19(武州交通興業株式会社)本社内にございます。

24時間営業ですか?

営業時間は、10:0018:00でございます。

電話での問い合わせは可能ですか?

お気軽に問い合わせ下さい。

レンタル中、自家用車(バイク、自転車)を預かってもらえますか?

レンタル期間中、無料でお預かりします。

配車や引き取りはしてもらえますか?

配車、引き取りサービスは、現在実施しておりません。

空車はありますか?

空車状況を確認いたしますので、ご希望の利用日時をお知らせの上お問い合わせください。

予約なしでも利用できますか?

空車がありましたらご利用いただけます。お電話にてお問い合わせください。

当日の予約はできますか?

空車がありましたらご利用いただけます。お電話にてお問い合わせください。

予約者以外の人が運転してもいいですか?

原則として、運転される方は全員ご来店ください。ご出発手続き時に運転者全員の運転免許証を確認させていただいております。

複数人で運転することは可能ですか?

運転していただくことは可能です。原則として、運転される方は全員ご来店ください。ご出発手続き時に運転者全員の運転免許証を確認させていただいております。

普通免許で運転できますか?

車両により異なりますので、車両案内をご覧いただくか個別にお問い合わせください。

何人乗車できますか?

車両により異なりますので、車両案内をご覧いただくか個別にお問い合わせください。

車のサイズはどのくらいですか?

車両により異なりますので、車両案内をご覧いただくか個別にお問い合わせください。

禁煙ですか?

全車禁煙でございます。

ETCは搭載されていますか?

全車両に標準装備されています。

利用中に事故や故障等のトラブルが発生したらどうすればいいですか?

故障等のトラブルが発生した際は、車両を安全な場所に停車し、貸渡証記載のロードサービスへ連絡お願いします。

万が一事故が発生した際には、直ちに運転を中止し、負傷者の救護、警察への連絡、当社への報告を行ってください。

レンタル手続き時に必要なものは何ですか?

ご出発前に免許証の確認がございます。必ずご持参ください。

外部電源とは何ですか?

オートキャンプ場などの外部施設の電力でキャンピングカーのバッテリーを充電したりできるものです。

エンジンを停止しても照明や暖房は使えますか?

車両エンジンの始動等に使用するバッテリーのほかに、サブバッテリーを搭載しております。エンジンを停止しても、照明や冷蔵庫、暖房等ご利用いただけますが、ご利用中のバッテリー残量確認はお客様自身でお願いします。

クーラーは使えますか?

リビングルーム部分に家庭用ルームエアコンが設置されています。サブバッテリーのみでのご利用は、4時間程度です。長時間ご利用の場合は、外部電源を利用する必要があります。

車内で調理してもいいですか?

車内での調理はご遠慮いただいておりますが、ご希望の場合は別途ご相談ください。

車内にトイレはありますか?

ポータブルトイレを用意しております。ご利用の際は、お問い合わせください。

RESERVATION

ご予約

ご予約、お問い合わせはこちらから
お問い合わせ
予約する
お問い合わせ
予約する
Privacy Settings
We use cookies to enhance your experience while using our website. If you are using our Services via a browser you can restrict, block or remove cookies through your web browser settings. We also use content and scripts from third parties that may use tracking technologies. You can selectively provide your consent below to allow such third party embeds. For complete information about the cookies we use, data we collect and how we process them, please check our Privacy Policy
Youtube
Consent to display content from Youtube
Vimeo
Consent to display content from Vimeo
Google Maps
Consent to display content from Google
Spotify
Consent to display content from Spotify
Sound Cloud
Consent to display content from Sound